男性の皆さんは、彼女が「もっと構って欲しい」と思っているのに気付いていますか? 逆援での苦い思い出がある人の中には「気付いているけど、忙しいしなあ」という方もいるかもしれませんし、 「いや、彼女がそういうこと言うのを聞いたことないし」と言う方もいるかもしれませんね。 女性にもいろいろな性格の人がいますし、まあ「構わないでも大丈夫よ」という 逆援をやる上でのコツを知っている女性もいるかもしれませんが、それは全部本音ではない、と思うのです。 女性のわたしからしてみれば、彼氏に構って欲しくない女性なんていないんです。 人によって差はあれど、やっぱり彼氏に大事にされているって実感は欲しものなんです。 男性に多いのですが、まめにメールや電話をしない人・・・。これはアウトです。 「別に用事も無いのにメールするなんて」「電話で何話すの?」とか 言っている男性は、全くもって女心がわかっていない! 女性は、別に用事が無くても電話やメールが欲しいんです。ちょっと声を聞くだけでいいんです。 例えば、毎晩寝る前に「今日はどうだった??」とか「おやすみ?。また明日!」 とかそういうメールを送るだけでも、女性は嬉しいんです。好きな男性に気遣われている、 と実感するだけで、満足するし幸せを感じる人も多いんですよ。 普段「寂しくないから」と強がっている忘れ物は厳禁と口うるさい女性でも、男性のこういうメールや電話には弱い(笑) 例えば忙しいとか、どうしても時間が合わないとか、そういう理由で彼女に 構ってあげられない人も居ますよね。そういう人でも、ちょっとしたメールや電話は できるのではないでしょうか?きっと、女性は喜んでいると思いますよ。やってみてください。バンビウォーター口コミ効果 招待状を発送してからというもの、毎日ドキドキしながら ポストを覗いています。 同棲中の彼が発送前に、出欠の確認をしてから出してるので まあ、返信ハガキ必要ないっちゃぁないんですけど。 やっぱり確認したいし、記念になるので手元に置いておきたい。が、返信があったのは身内だけ。 届いたよってメールがあった友達もいたけど スピーチや受付を頼みたい親友からは、連絡なし。私の友達は両極端で、結婚して子供がいるか独身彼氏ナシ。 恋人がいる友達は、一人もいません。 アラサーを通り越し、アラフォーに足を突っ込んでしまったので たぶん、30歳目前に友達に先を越されて焦る気持ちとは また違う、何とも言えない彼がわからないリアルなモノがあります。 自分だけ置いてかれたような、淋しい気持ちも 将来に対する漠然とした不安を感じるのも分かる。 彼との結婚が決まって報告した時の第一声は「おめでとう」じゃなくて 「ショックやわ」でした。 それを聞いて私の方がショックやわって思ったけど。 でも、大事な大事な友達です。 彼女にも幸せになってもらいたい。 なんだかちょっと、ギクシャクしちゃってます。主婦の友達は、まだ子供が小さいので子育てに忙しく気軽に会えない。 ドレス選びや姑の事、結婚式に関する色んな話を誰かに相談したいのに なんだか、誰にも相談できないそして会社の同じ部署には、女子が10人程いるのだけど 36の私が一番若くて、他は全員40オーバー。(勿論彼ナシ) しかも結婚してる人は事務のおばちゃん一人だけと言う かなり異様な人間模様です 来月には寿退社する予定だけど、怖くてまだ部長にしか伝えてない。 結婚するのも、他の男性社員には言ったけど お姉さま方には、怖くて直接言えてません。 みんな知ってるはずなのに、誰からも「オメデトウ」言ってもらってません。 いや、別にいいんだけどね。 心のこもってないオメデトウなんて言われなくても幸せですから。 人の幸せを、心から祝えない人は幸せになれないと思う。 だから、あんた達独身なんだよ。とは、口が裂けても言えません。 でも、正直淋しいです・・・。 人生で一番幸せなはずのこの時期なのに、なんでこんなにブルーなんか・・・ その代りと言ってはナンですけど、このSNSで 同じように結婚準備をされてる花嫁さんと、情報交換したり 愚痴を聞いてもらえたり、仕事中でもココに来て 覗いてるだけで、気が楽になります。 このグチグチ日記、書いてたら 少し気が楽になりました。 皆さん、ホントにありがとう